PICK UP記事
快晴&透明度20m!最高のAOW講習in川奈 2025-3-26

川奈ブルーに囲まれてスキルアップ!イシモチの群れやボラクーダにも遭遇

ポイント:川奈ビーチ
気温:24℃ 水温:15~16℃
透明度:20m

今日は川奈ビーチでAOWとドライSP講習。三月なのに気温が24℃と夏の陽気でドライスーツのインナーに迷います...

 

水中は透明度20mのクリアブルーで最高のダイビング日和となりました。

群れ×透明度

今日は中性浮力をトレーニングしていたので、泳ぎながら群れをメインに。

イシモチの群れやキビナゴがキラキラと輝いて絶景でした!(^^)!

イシモチ、キビナゴ

そして、なんとボラクーダにも遭遇!ちょっと遠かったので、写真には残せなかったのですが、圧巻でした( ゚Д゚)

 

講習中に最高のシーンを見れるなんて贅沢ですね!

 

他にも砂地にはホウボウ幼魚や普通種の幼魚など可愛い生物いっぱい。最高の透明度の中ワイドにもマクロにも楽しめます!

 

透明度も気温も高く、まだまだダイバーが少なめの今の時期が狙い目!最高の川奈ブルーを堪能しに来てください。

 

平日特にガラガラです...直前ご予約大歓迎ですので、ご予約・お問合せお待ちしております。

現在募集中のダイビングツアーです。ご参加お待ちしております。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事